ニューヨークから勝利の速報が届きました

「ニューヨークから勝利の速報が届きました」
~アメリカ医師委員会より~

ニューヨーク州知事のキャシー・ホチョルは、医師に栄養を優先事項とする法案に署名しました。
この新しい法律は、州内の医師がプラントベース食の導入など臨床的に証明された方法を通じて、2型糖尿病や心臓病などの食事関連の病気に苦しむ何百万人ものニューヨーカー患者の健康状態を改善し、人種間の格差を減らすのに役立つことでしょう。
この法案を通過させるのに協力していただき、医師委員会に感謝します!
 

「栄養は健康にとって強力であり、この新しい法律により、医師はその力を手に入れ、ニューヨーカーが食事に関連する病気と闘うのを支援することになります。健康的な食事、特に植物ベースの食事は、患者の心臓病を改善し、健康な体重を維持し、糖尿病を改善するのに役立ちます」と責任ある医療医師委員会の会長である FACC のニール・バーナード医師は述べています。「私は、この法律に署名したキャシー・ホチョル知事と、この問題に関するリンダ・B・ローゼンタール議員とリー・ウェッブ上院議員のリーダーシップを称賛します。」

 食事に関連した病気の憂慮すべき傾向にもかかわらず、医学部のカリキュラムの 75% には、全米研究評議会が推奨する栄養学の授業の最低時間数が含まれていません。

しかし、ニューヨーク州の医師を対象とした世論調査では、回答者の90%が栄養指導は患者訪問の日常的な一部であるべきだと考えており、82%がもっと研修を受ければ栄養について話し合うと考えていることが判明した。

新しい法律はこのギャップを埋め、ニューヨークの医師が栄養学の継続医学教育コースワークに関する最新情報に確実にアクセスできるようにするものです。

「米国では、食事に関連した病気が原因で毎年100万人以上が死亡していますが、医師は適切な栄養に関する継続教育を受ける必要はありません」と議会議長のリンダ・B・ローゼンタール議員(民主党/ワールドワイド、マンハッタン)は述べた。

「この法律の署名により、より多くの医師が入手可能な情報の豊富さに気づき、栄養や適切な食事の影響について患者と会話できるようになります。

すべての患者は、医療提供者が植物ベースを含む最新の栄養情報にアクセスできることを確信すべきであり、この法律はニューヨーク州でその目標を達成するのに役立ちます。

私たちはこの勝利を皆さんと一緒に祝い、ニューヨークの医師が、プラントベースの食事の力を知ることに、大きく一歩近づいたとシェアできることを大変うれしく思っています。

ニール・バーナード医師

追記: この新しい法律は、2024 年に全国でさらに多くの勝利をもたらすための土台を作ります。多くの人々の生活に大きな変化をもたらしてくれてありがとう。

Close

ローヴィーガンマイブランド特別支援金訓書