アメリカ医師委員会からのメッセージ

 私たちJLBAは、2020年アメリカ、キャンベル博士が顧問を務める
プラント・ピュア・コミュニティ(PPC)の日本のPODチームとして承認され、
プラントベースのホールフードを広げる活動として、
ローフードを試してみる10日間”グローバル10days”を、年に8回開催してきました。

昨年末、PPCからのメッセージで、
POD
チームは、アメリカ医師委員会という医療団体と連帯に移行した報告をいただきました。

◆アメリカ医師委員会とは
医師委員会は、 17,000 人を超える医師の影響力と専門知識を、
世界中の約 100 万人の会員および支援者 の献身的な活動と組み合わせています。

医師委員会は、ワシントン DC に本部を置く非営利団体であり、医師が糖尿病、心臓病、肥満、がんなどの慢性疾患を治療する方法を劇的に変えています。

医師は薬よりも予防を優先することで、患者が自分の健康を管理できるようにしています。

 医師、栄養士、科学者からなるスタッフは、政策立案者、業界、医療界、メディア、一般の人々と協力して、人と動物にとってより良い未来を創造しています。

 ◆ミッション
医師委員会は、植物ベースの食事と倫理的かつ効果的な科学研究を通じて、人間と動物の命を救い改善することに専念しています。

 ◆ビジョン
健康と思いやりが科学と医学の中心的価値である、より健康的な世界を創造します。


◆医師委員会よりメッセージをいただきましたのでご案内します。

あなたをチームに正式に迎えることを誇りに思います。

PODリーダーとして、あなたは健康的なライフスタイルの変化を直接コミュニティにもたらすよう、重要な前進を遂げてきました。
医師委員会は、草の根のリーダーシップを生かすために、
皆さんと新たなかつ永続的な協力関係を築くことを嬉しく思います。

プラントベースのホールフードの効果とエビデンスを、
私たちが十分声高に言うことで、私たちの声はより良い政策とより良い健康につながります。

命を救うという重要な活動に対する皆様のリーダーシップ、献身、そして熱意に感謝します。今後数年間一緒に働けることを楽しみにしています。

*今後、医師委員会より、送られてくるプラントベース・ホールフードのエビデンスを
 ブログに定期的にアップしていきますので、参考にしてください。

<写真はイメージです>

Close

ローヴィーガンマイブランド特別支援金訓書